2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の稼ぎ方の一つの提案

どうもこんにちは 今日は 現代の生き方が どれ程掴みどころが無いものか ということを掘り下げていきたいと思います。 現代はインターネットの関係もあり 本当に様々な仕事があります。 ブログやアフィリエイトをやって 収益をあげよう と頑張っている人もい…

ブログを書くとき何を書いていいか分からない。そんなあなたに

どうもこんにちは 今日は 「よしブログを書こう」 と思った時 なかなかアイディアが浮かばなかった時 の対処法について掘り下げていきたいと思います。 結論から言うと ゛とりあえず書き出す゛ っていうことなんですが 意外と分かっていても できないことが…

人生の楽しみ方

どうもこんにちは 今日は 人生を謳歌するために 自分自身に何ができるのか? ということに踏み込んでいきたいと思います。 まず 人生を謳歌していると感じる時って 人それぞれ違うのはもちろんですが、 確かに自分自身の中に゛最高に楽しい゛ と思える場面っ…

漫画や小説を何倍も楽しく読書する方法

どうもこんにちは 今日は漫画のはなしです 自分はよく漫画を読むんですがちょっとしたコツを使うと何倍も漫画が面白くなる方法を編み出しました。 結構小さい頃から沢山読んできましたが今更そのことに気付くとは…って感じです(^_^;) その方法は主人公や世界…

家庭料理が最強な理由ここにあり

どうもこんにちは 今日はなぜ 家庭料理・自炊が最強なのか ということを ほじくり返していきたい所存。 もちろんお家でご飯を作れば ・コストも安く済むし ・自分好みの味付けにもなるし ・食べたい分だけ作って ・余ったらお弁当にだってできる ので 誰しも…